<< 姨捨の棚田 再びピンチ オーナー増でも管理の農家高齢化(毎日新聞) | main |


  • 2010.05.28 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



【同盟弱体化】第3部 迷走のツケ(下)「長すぎたのではないですか」(産経新聞)

 北沢俊美防衛相「7カ月ぶりですね」

 ロバート・ゲーツ米国防長官「長すぎたのではないですか」

 25日午後(日本時間26日未明)、米ワシントン郊外の国防総省を訪れた北沢にゲーツは会談冒頭、軽いジャブを見舞った。米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)移設問題をめぐり、辺野古周辺(同県名護市)への移設で大筋合意していたこともあり、「冗談ぽく笑いながら」(防衛相同行筋)ではあるが、8カ月間にわたり迷走した鳩山政権への当てつけであるのは明らかだ。

 北沢は外国の民間航空機を乗り継いでも訪米にこだわった。同行筋は「朝鮮半島の緊張が高まるなかで訪米する意味がある」と力説する。北沢は会談後、国防総省幹部から北朝鮮や中国に関する最新情報の説明を受けた。

 「米国に行って国防長官と会ってほしい」

 北沢に要請したのは駐日米大使ジョン・ルースだった。本来、対米交渉役は外相、岡田克也だが、米側は首相、鳩山由紀夫が鹿児島県・徳之島への移設に固執するなど揺れ続ける日本政府のなかにあって、一貫して辺野古移設を主張してきた北沢を重視した。

 外務省幹部はわずか40分の会談のために訪米した北沢を皮肉った。

 「会談はセレモニーみたいなもの。北沢さんも7月の参院選で厳しい戦いが続いているから米政府も花をもたせたんじゃないの」

                 × × ×

 訪日中の米自治領北マリアナ諸島・テニアン市長のラモン・デラクルスは26日午後、参院議員会館会議室での記者会見で、悔しさをかみ殺すように語った。

 「朝鮮半島情勢を考えると(辺野古移設との)首相の決定もやむをえないと思うが。テニアン移設が実現すれば、日本のみなさん、沖縄のみなさん、テニアンの住民が幸せになれる」

 北のサイパン島、南のグアム島に比べ、日本からの直行便のないテニアンは観光資源を生かせず、地元経済は疲弊している。北マリアナ諸島の上下両院議会が4月、普天間の移設先としてテニアンを検討するよう日米両政府に求める決議を可決したのは、基地受け入れが経済再建の起爆剤になると考えているからだ。

 テニアンの動きに飛びついたのが消費者・少子化担当相、福島瑞穂だった。

 「県内移設はノー。一緒に頑張りましょう!」

 25日午後、福島は沖縄県庁で知事、仲井真弘多(なかいま・ひろかず)に訴えた。福島は「社民党党首」の立場で沖縄訪問を強行した。

 仲井真は福島の足下を見透かすように尋ねた。

 「内閣の中での話し合いはあるんですか?」

 国外移設論が鳩山の同意を得られないことを百も承知の仲井真の問いかけに、福島は「正式な話し合いはありません」と認めざるを得なかった。

                 × × ×

 「普天間の国外移転を実現し、海兵隊を沖縄からハワイ、グアムなどに移し、緊急派遣の際にわが国が費用を負担するなどの方策を模索すべきだ」

 「次の内閣」外相として平成16年10月の代表質問で当時の首相、小泉純一郎に迫ったのが鳩山だった。“封印”したとはいえ、「常時駐留なき安全保障」が持論の鳩山は、国外移設に固執する福島に断固たる態度をとれない。

 鳩山政権が普天間移設の「物件探し」に追われている間に、朝鮮半島では大きな変化がおきている。

 社会党(現・社民党)が入った連立政権下では、1993年から94年にかけて第1次北朝鮮核危機がおき、米大統領、ビル・クリントンが北朝鮮への空爆を検討するまでにエスカレートした。時の新生党代表幹事、小沢一郎は側近に集団的自衛権行使の可能性を探るよう指示したが、94年6月の元米大統領ジミー・カーターの訪朝でさたやみとなった。

 再び、東アジア情勢が緊迫度を増すなかで、小沢は現在、民主党幹事長として政府の判断に口出ししない立場を守り続ける。当時、官房副長官として小沢を仰ぎ見ていた鳩山が、危機対応の指揮を執るしかない。

 「長い冬」を経て現行案復帰に向け、ようやく歯車が動き始めた日米同盟。すでに鳩山の「ぶれ」は許されない段階に入っている。(敬称略)

                   ◇

 この連載は加納宏幸、大谷次郎、赤地真志帆、宮下日出男、尾崎良樹、佐々木美恵、山田智章、山本雄史、有元隆志、ワシントン・佐々木類が担当しました。

民主・小沢幹事長、再び不起訴…東京地検(読売新聞)
雑記帳 田植え選手権 187人が正確さ競う 岩手・奥州(毎日新聞)
「手には血…体の中に何かが入った」 刺された瞬間を証言 秋葉原殺傷事件(産経新聞)
<訃報>小松茂美さん85歳=センチュリー文化財団理事(毎日新聞)
<ビオトープ>国内最大級 産廃処分場が大変身 北九州(毎日新聞)


  • 2010.05.28 Friday
  • -
  • 18:27
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://yfkcp34.chit.iphone5.net/

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://sg0ghzq.tida.psyrents.net/

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://u3kggg9.rkc.proteinwater.info/

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://rfmaq9u.mat.pizapizahiza.net/

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://ojm5s42.zema.sirusiru.net/

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://m520vcf.mugi.zozozoi.net/

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://cijloc7.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://hcawd5a.high.nurupopo.net/

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://48onx9h.fm.midnightowl.net/

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://lbxbbj8.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://ulfjes5.gop.midnightowl.net/

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://0k0ma9s.noah.topemope.net/

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://zvj4lk6.hood.jukekick.com/

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://13ef0sy.gim.uerock.net/

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://bnznbew.kig.snapknap.com/

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://j2y48l3.hood.jukekick.com/

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://sgh8fog.pen.vecter7.net/

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://rkqvvym.pai.fedrick.net/

http://m-xg21m.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://3ux0o4c.yes.snapknap.com/

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://9w0ng1f.tee.navitime.me/

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://z9-2wzt.tee.navitime.me/

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://61zxl5j.dong.teacap.net/

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://-chejbi.das.murapon.net/

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://4wvusld.gim.uerock.net/

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://sez-cey.fusa.yahoosearch.me/

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
リンク
クレジットカード現金化 比較
探偵事務所 岩手県
無料携帯ホームページ
クレジットカード現金化 比較
現金化
レンタルサーバー 格安
情報商材
クレジットカード現金化 即日
selected entries
archives
recent comment
  • 【同盟弱体化】第3部 迷走のツケ(下)「長すぎたのではないですか」(産経新聞)
    ばいきんまん (06/14)
  • 【同盟弱体化】第3部 迷走のツケ(下)「長すぎたのではないですか」(産経新聞)
    リンデル (01/17)
  • 【同盟弱体化】第3部 迷走のツケ(下)「長すぎたのではないですか」(産経新聞)
    カドルト (01/11)
  • 【同盟弱体化】第3部 迷走のツケ(下)「長すぎたのではないですか」(産経新聞)
    ソルバルウ (01/02)
  • 【同盟弱体化】第3部 迷走のツケ(下)「長すぎたのではないですか」(産経新聞)
    玉木よしひさ (12/27)
  • 【同盟弱体化】第3部 迷走のツケ(下)「長すぎたのではないですか」(産経新聞)
    ナーマソフト (12/27)
  • 【同盟弱体化】第3部 迷走のツケ(下)「長すぎたのではないですか」(産経新聞)
    こういち (12/23)
  • 【同盟弱体化】第3部 迷走のツケ(下)「長すぎたのではないですか」(産経新聞)
    モグモグ (12/16)
  • 【同盟弱体化】第3部 迷走のツケ(下)「長すぎたのではないですか」(産経新聞)
    ちょーたん (12/11)
  • 【同盟弱体化】第3部 迷走のツケ(下)「長すぎたのではないですか」(産経新聞)
    さもはん (11/25)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM